霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-08-28から1日間の記事一覧

エゾ鹿ハンターによる・・鼻毛カッターの新旧比較

WAHLの鼻毛カッターの新旧比較 エゾ鹿ハンターによる・・鼻毛カッターの新旧比較 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・…

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。 66章

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。 66章 そういった中で・・ リアルで苦悩する同士の皆様、ああ~でもない こうでもない~と耳元や脳裏でささやく、 人生縁のある、霊体の皆様も色々な意味でお疲れ様です。笑 それでも私は現実とは一線…

知恵袋あるある。

知恵袋あるある。 ★誤字脱字を指摘して、質問に答えない ★消えた質問からの返信アラートが生きていて あとの返信アラートの邪魔して開示されない。 ★自分も含めた、とんでもなさそうな奴が潜んでいる。 皆様も「知恵袋あるある。」 ありますか? 以上です。 …

霊能者的な、私の普通の回答・・「知恵袋」

35歳 男性です。長文失礼します。 18歳の時、急性一過性精神病性障害になり、薬を服用しながら、何とか憧れの大学に入り、卒業し就職しました。今に至るまで3人の女性と交際しましたが、長く続かず、最後にお付き合いした女性が頻繁に性交を要求するので、…

「1件の返信がつきました」って一件だけ出ているのに・・

「1件の返信がつきました」って一件だけ出ているのに・・ クイックすると、その返信が開示されない上に 「1件の返信がつきました」のマークが消えません。 何でだろうか? 復活していた「既読扱い」で全てリセットされると思いきや? 依然と「1件の返信がつ…