霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-09-14から1日間の記事一覧

寝るzz

Sixpence None The Richer - Kiss Me (She's All That official music video)

とある、いつ世の空海と縁があるユーザ様への返信

いつ日かの霊界で、一緒に食事したら 同じセリフが出るかは存じないが、 それが、来世になりますな。 実は、徳島には一度自分も行きましたよ。 その頃は、開眼が浅くて近い過去世程度の記憶や残像の 断面を呼び起こす程度でしたが・・ 今思えばわかりますが…

人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る。

人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。 幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る。 (何かの名言らしいが、心に残ったので使わせて頂いた。) 新たな職場は、聞いた話では・・ 今までになく、良心的な職場かもしれない。 市場の営業…