霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-11-04から1日間の記事一覧

物を巻いて縛る「男結び?」この練習していたら、寝る時間になってしまった。感じはなんとなく?見え始めたのでしばらく毎日10回か20回練習するとします。

マービー先生の園芸講習 ~冬囲い・縄の結び方(男結び)編~ 動画では縦の物を縛っているが、 これを横にして考えると、今日教えてくれた縛り方に極めて近いので、 これを練習すれば、 同じ聞くにも内容を絞って教えを乞うことが出来ると思います。 先輩が…

北海道神宮や円山八十八か所山道でも、昨日と同じく霊界の皆さんと引っ越しなどの挨拶や気分転換。

. 北海道神宮や円山八十八か所山道でも、 昨日と同じく霊界の皆さんと引っ越しなどの挨拶や気分転換。 Cher/believe http://vlog.xuite.net/_a/MTEzMDYwNDM=&ar=1&as=1 歩き疲れて、飯食うと夕方の5時半に眠くなり寝たら・・ こんな時間になって、編集して…

昨日は仕事帰りに、年内の引っ越しを視野に動いていることを挨拶?透明人間の彼らは霊界版の21世紀から、3度の輪廻越しの地上の現世まで知る方々でもあるので、またか?という感じだろうが・・

昨日は仕事帰りに、年内の引っ越しを視野に動いていることを挨拶? 霊界・文明運営族(守護霊)とも言える、 透明人間の彼らは俺の霊界版の21世紀から、 3度の輪廻越しの地上の現世まで知る方々でもあるので、 またか?という感じだろうが・・ それが解る故…