霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-11-09から1日間の記事一覧

『あなたが虚しく生きた今日は昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日』

心を動かす名言集 『あなたが虚しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日』 お前が今無駄に起きてる5分は 明日の朝のお前が死ぬほど寝たかった5分なんだ きっとお前はは十年後に、せめて十年でいいから 戻ってやり直したいと思っ…

「強く生きる者たちの言葉 」 この動画にもお世話になります。

強く生きる者たちの言葉 お先真っ暗というのはすげー前向きな言葉だよ。真っ暗なんだよ。どこがいけないんだよ。そん中にすっげー誰も見たことがない、どんなに勉強したってわかりっこない、素晴らしいものが隠れてるかもしんない。 真っ暗ってことはいいね…

「辛い現実から逃げたいあなたへ」久々にこの動画のお世話になるか・・

辛い現実から逃げたいあなたへ あきらめを十分に用意することが、 人生の旅支度をする際に何よりも重要だ。 [シェイクスピア] 私たちは長い人生を歩む間に、 どうにもならない不愉快な立場に立たされることがたくさんあります。 それはどうにもしようがあり…