霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-01-10から1日間の記事一覧

霊能者(この世では0能者)ながらに主張があります。「霊界からの伝言も兼ねて」

霊能者(この世では0能者)ながらに主張があります。 「霊界からの伝言も兼ねて」 見る人によっては、自由帳で構いません。 質問は私の主張をどう思ったか? それで、結構で御座います。 また、これを見たTwitter民のフォロワーさんが減ると思うが・・ 霊界…

☆野良猫にエサをあげる人を、皆様はどう思われますか?

☆野良猫にエサをあげる人を、皆様はどう思われますか? とある、YouTubeの釣り人動画で 河川敷に居るニャンコに釣った魚やエサをあげたり、 矯正して再び河川敷に放したり・・ 実家に猫が居たので、なおさら複雑な思いです。 俺も何かの募金とかで、飢餓の難…

正月休みの影響で求人が少ないので気晴らしドライブ・・苫小牧に名馬ディープインパクトを見に行った。

正月休みの影響で求人が少ないので気晴らしドライブ・・ 苫小牧に名馬ディープインパクトを見に行った。 その前に腹ごしらえ。 ディープはお隣に居る、息子のブリランテが気になるのか?? 結構・・昼過ぎなので居ないと思ったが? すんなりと居て驚きました…