霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-02-06から1日間の記事一覧

札幌雪祭り2016テレビ塔夜景編 完結

One Direction - Perfect (Official Video) てか?テレビ塔のエレベーター1時間待ちでした。 他でもない、ブロガーさんの皆さんに見てもらいたくて・・ 外で30分、頂上にいエレベータに乗る順番待ちでも、 さらに30分待ちましたな。汗w 人混みをかきわけて…

札幌雪祭り2016に行ってきた。前編

氷室京介 LOVERS DAY なんか?卓球の愛ちゃんっぽい?人が歌いだした!! なんか?EXILEの札幌校の人らしい。 今度は押尾学っぽい人が歌いだした。 今度はちびっ子がぎょうさん出て来たぞ!! それにしても、今日は太陽が眩しいくらい晴れている。 …

霊能者的な質問です。 具体的に幽霊は居ないと証明された、実験方法は何ですか?

霊能者的な質問です。 その①幽霊が居ないことが証明されている、 妄想野郎は病院逝け!! ここまで露骨な輩は減った気がしますが・・ それでも、具体的に幽霊は居ないと証明された 実験方法は何ですか? 逆に、この世の命が細胞同士の結合体による動力体で …