霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-02-11から1日間の記事一覧

タバコをもらいに行った雪祭り最終日にて・・「フルーティー」なる札幌ご当地アイドル集団らしいのだが・・この子が可愛い。

タバコをもらいに行った雪祭り最終日にて・・ 「フルーティー」なる札幌ご当地アイドル集団らしいのだが・・ この子が可愛い。 うおw!?何か見えたぞ!! なんだ・・短パンか。 なんか?昔の週刊誌の袋とじ的な描写を期待してる俺が居た。汗w てか?また…

タダのタバコもらいに雪祭りに行くと・・小島よしお?!がいたあww!!

タダのサンプルタバコもらいに雪祭りに行くと・・ 小島よしお?!がいたあww!! 今日はネット充のつもりでいたが・・ 天気が良いので、タダのタバコをもらうついでに、 雪祭り最終日ということで行くことにしました。 そして、タダのタバコを3軒ほど回っ…

朝から除雪のブルトーザー煩いなww家の前100週くらいしてない?せめて10週くらいで持っていけないかな?50cmも積もったなら話は別だけど、5cmも昨日から降ってないだろ!?それでも耳栓して寝直すzz

朝から除雪のブルトーザー煩いなww家の前100週くらいしてない? せめて10週くらいで持っていけないかな? 50cmも積もったなら話は別だけど、 5cmも昨日から降ってないだろ!? それでも耳栓して寝直すzz 以上です。 また、宜しくお願いしま…