霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-02-23から1日間の記事一覧

キャンプで作る激うまカレー ・・焼き肉の合間に焼いた肉や野菜をカレー粉にまぶして次の日のカレーを作るとは、相変わらずこの動画のおじさんは流石だな。

キャンプで作る激うまカレー Outdoor cooking delicious curry 何年か前のバーベキューですが、 こんなイメージですかね・・。 キャンプで作る激うまカレー ・・焼き肉の合間に焼いた肉や野菜を カレー粉にまぶして次の日のカレーを作るとは、 相変わらずこ…

ほ~ぅらぁあ~・・見てくれよぉお。

違う皿に移して、余計な油は落としますな。 ほ~ぅらぁあ~・・見てくれよぉお。 トースターで焼くと鶏皮もカリッカリで美味ですな。笑w 安くて美味い!! 味は、シンプルに味塩コショウ、しょう油のみで御座います。 以上です。 また、宜しくお願いします…

さて・・明日はどっちだ?数千件から狙う求人を4件に絞った。

今日もハロワに行ったが、更新内容に変わりは無いので・・ ネットカフェから、民間の求人サイトからも求人を絞ってみた。 明日からアポ取り返しですな。とりあえず・・晩年の世界旅行や老後の為の 貯金が今の段階で、100万切らないように、また、出直します…