霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-02-25から1日間の記事一覧

心に「ゴミ箱」をつくりなさい / 鴨下 一郎 色んな意味で私自身も地獄絵図のような心境であっても、良い時代に生まれたと思うのは、何かの参考になる本が手軽に買えたり図書館で立ち読みも出来ることです。

霊能者らしからぬ、普通の見解に思うでしょうが・・ 境遇に於ける平等という真価において、 自分を見失いかけたら、価値観をリセットすることが一番であることは、 この世を同じく生きて居る私も同じということです。 私の霊能応用力学的な次元では、日常で…

一社・・結果待ちで、もう一社は面談の連絡待ちです。生きるのが嫌になってくる状況が多いが、弱音吐き出しながら出来ることをやって受け入れるしかないですな。ただ、辛いことばかりでもない。

一社・・結果待ちで、もう一社は面談の連絡待ちです。 生きるのが嫌になってくる状況が多いが、 弱音吐き出しながら出来ることをやって受け入れるしかないですな。 ただ、きっと辛いことばかりでもない。 どうもがいてもダメなら、流石にやりたいように突っ…