霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-03-01から1日間の記事一覧

大橋のぞみ(16歳)身長126cm!?『崖の上のポニョ』でお馴染みだが、ふと近年は聞かないと思いながら検索したら驚愕ww?!

大橋のぞみ(16歳)身長126cm!?『崖の上のポニョ』でお馴染みだが、ふと近年は聞かないと思いながら検索したら驚愕ww?! 「冗談は顔だけにしろよ」でお馴染みのアーノルド坊やに・・ 匹敵する話だろ? それで、アーノルド坊やのその後も気になり…

車のマフラーが・・もげてww採れたあwwああ~ぁあ無念w。 何で?こんな運命の節目みたいな時期に??でも代車は俺の車らしくないプリウス!?でも、冬道は弱いんだよね。

役所に住民税を分割で納めた帰り道。。 車のマフラーが・・もげてww採れたあww 何で? こんな運命の節目みたいな時期に??もげた途端・・ この軽自動車が?? 暴走族のバイクみたいな爆音?轟音ww響くww 溶接のみだから、値段は高くはないと思うが…