霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-03-09から1日間の記事一覧

うん??女子高の制服一式を安く譲ってください??悪趣味なオッサンの広告じゃないだろうな?車を10万で一月5000円~1万で譲ってくれ??ドライブ番外編

うん??女子高の制服一式を安く譲ってください?? 悪趣味なオッサンの広告じゃないだろうな? 車を10万で一月5000円~1万で譲ってくれ?? 踏み倒されそうな怪しい話だな。 ドライブで立ち寄った、コンビニでタバコを買って 出ようとしたら、自由にお持ち…

史跡 白老仙台藩陣屋跡・・・ドライブ。完結?

歴史通のクワガタおじさんの頼みで、 仙台藩白老元陣屋資料館の看板をみかけて 行くことになったが、入るのに300円かかるらしいことを入り口で知ると・・ タバコ代を削りたくなくて、クワガタおじさんが戻るまで、 車でまた昼寝zzしていましたな。 なんか…

海でホクレンショップにて買い込んだお惣菜を食べる? ドライブ後編。

本当は魚フライがこの1パックに、3個入っていたが・・ 我慢できずに、2個くらい運転中の信号待ちの時に食べちゃった。笑w 生エビにゴマ油は、不味くはないが・・ 普通にわさび醤油が美味い。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★…

俺はいつまでこんなことを・・そう思いながら、苫小牧~白老町 ドライブ。 前編

ハロワに行こうとしたら、クワガタおじさんから・・ 電話が来て、、。 一度は、断ったが・・ 昨日も求人は確認したしな? 気が乗らない時は、ドライブに限る。 自分も、お酒が飲めたり、ギャンブル好きだったり、夜の街が好きなら・・ そういう感じで、高額…