霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-03-13から1日間の記事一覧

タバコが切れた・・コンビニ行ってくる。笑  そんなもん記事にするなってか?

以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこ…

by風の旅人 おまけ  吹雪で看板を見落として道を間違い・・真狩~余市~小樽~札幌

by風の旅人 吹雪で看板を見落として道を間違い・・真狩~余市~小樽~札幌 BGM♪ friday night fantasy (金曜ロードショーの音楽) ちなみに、写真の場所は・・ 小樽市忍路竜ヶ崎という場所で 余市に近い小樽です。 ここは、渡し船でカレイがよく釣れる 投…

占いや霊能力でギャンブルに勝つことは出来ない?霊能者である私の回答・・by知恵袋

占いや霊能力でギャンブルに勝つことは出来ない? 霊能者である私の回答・・by知恵袋 ________________ 占いや霊能力でギャンブルに勝つことは出来ない と言われていますが、それは、ギャンブルには 「欲」という邪念が入るからだと・・・…

とある、自分とは何か?その根幹を考えさせられる知恵袋の問いと、私の回答。

「私(自分)」というものはいつ誕生したのかというテーマ: 『あなたは「私」をいつから持つようになったのですか、 生後三か月目からですか、半年目から、一年目から? そしてあるとき瞬間的に持ったのですか? 徐々に持つようになったのですか。 徐々とい…

by風の旅人その⑥ 真狩村 悲劇の晩餐。 効果音注意!!

皆様も、車で食べ物を食べる時はご注意!!ください。 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w…