霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-03-17から1日間の記事一覧

シカハンターさんの鹿撃ち以外のこういう、世界史や映画の話しや渓流釣り動画が密かに素晴らしいですな。

子供を世界史好きにする映画 お医者様でもある・・ シカハンターさんの鹿撃ち以外のこういう、 世界史や映画の話しや渓流釣り動画が密かに素晴らしいですな。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつ…

明日の札幌の天気は☀気温11℃!? 明日も雪解けが進みそうだな・・

補足 札幌に海はありません。m(__)m しいて言えば、西区の新川河口付近が海に限りなく近いかも?汗w 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(…

知恵袋にて、Yahoo!さん・・勘弁してください。

Yahoo!さん・・勘弁してください。 知恵袋にて、 私の質問に前触れもなしに現れた、 陰湿な嫌がらせとしか思えない。 私のプロフィールまでコピペして自身に張りつけたり 私のIDを勝手に真似してきた回答者を通報したら、 私の質問もろとも削除してきました…