霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-03-23から1日間の記事一覧

こんな所にテープ貼ったら、🍙が作れん!!

仕方が無いのでは、テープを剥がしましたが・・ とんでもなく、強力にセコマテープが張り着いて剥がすのに一苦労。汗w 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難…

ある日のモエレ沼・・札幌に??絶滅危惧種のオジロワシなのか??

ある日のモエレ沼・・札幌に絶滅危惧種のオジロワシなのか?? バードウォッチングしている老夫婦が張り付いていたので・・ 聞いてみたら、あの沼の氷の上に止まっているのはオジロワシです!! そう、言っていたのだが?? 持っていたデジカメの望遠を駆使…

蛍光灯のワッカをソリにして屋根で遊ぶカラス!!カラスってやはり、凄いのか??

awesome roof tubing crow 蛍光灯のワッカをソリにして屋根で遊ぶカラス!! カラスってやはり、凄いのか?? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うござい…

ある日のモエレ沼公園  つづき。

前回と同じ解説になりますが・・ ここは、隠れた札幌の観光スポットだったりします。 世界的な芸術家?イサムノグチなる人物が設計した公園らしい。 アメリカ・ニューヨークのセントラル・パークの半分ほどの敷地? 例えが解らんが、ガラスピラミッドのどこ…