霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-03-27から1日間の記事一覧

旭山動物園までドライブその② 合体アザラシ・・その他色々。

. それにしても・・ 動物園でオジロワシが居たので見たが? あんなデカイ鳥が、あんなとは失礼だが あんなモエレ沼に来ていたとは本当に驚きだな。 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そし…

旭山動物園までドライブその①ライオンさん・・おっぴろげ状態やん??

. ペンギンの行進は雪がなくなってきて今は11時だけらしい。 それにしても、今日のアザラシは合体したまま 筒の中を通ることがやけに多いな?? ライオンさん・・ おっぴろげ状態やん?? 警戒心ゼロ ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につき…

大宇宙そのものが、巨大な砂時計もしくは何かしらの時計のような意味合いがあるように思います。

大宇宙そのものが、巨大な砂時計もしくは何かしらの時計のような 意味合いがあるように思います。 仮に、SF映画やルパン三世の 『ルパンVS複製人間』のような 宇宙そものが巨大な脳だ・・ という発想の人も、たまに見かけます。 確かに、天体写真では脳のシ…