霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-04-03から1日間の記事一覧

ああ?今思えば、何だったんだ??そんなことを皆様も思い出しますか?

ああ?今思えば、何だったんだ?? そんなことを皆様も思い出しますか? 自分は昭和の末期生まれ世代ですが、 バブル期だったにも関わらず、 自分の小学校の遠足のおやつ代は100円までで、 喉に詰まっても溶けるという変な理由で 飴類以外はおやつとしても禁…

ある日の小樽の風景・・ パントマイムショーbyマイカルベイ小樽

首なしスーツが歩いてきた。 握手を求められて、握手すると女性の手の感触と 手の大きさに思えた。 やはり・・女性が出て来た。 しかも、ショーの準備中にジャージ姿で 歩いていたお姉さんではないか??笑w スタッフ兼パフォーマーなんでしょうな。 なんか…

ある日の小樽の風景・・オルゴール堂~小樽運河。

ちなみに、このオルゴール堂の斜め向かえにあるお店で このラベンダーソフトクリームを、通常の値段でお兄さんにサービスだと 何故か?大盛りにしてくれました。笑 お礼にブログで紹介させて頂きます。 そういうと、気さくに笑ってくれましたね。 以上です。…

ある日の小樽の風景・・小樽水族館 オタリア&イルカショー!!

マグロもビックリだね・・ 吊るされているボールまで水面から4mもあるらしい。 ちなみに、学識には・・ クジラとイルカの違いは4m以上をクジラとしているらしい。 だから、イルカの中では大型のゴンドウイルカなどを ゴンドウクジラと呼んでも嘘ではない…

「スピッツ / 空も飛べるはず」 何故か?今聞きたくなった。笑

スピッツ / 空も飛べるはず 小樽の風景を編集していると、 無性にスピッツが聞きたくなりました。笑 ちなみに・・この写真は持っているカメラ的にLサイズでしか? この自然な色合いに 温かみのあるセピア系の色合いを反映できないので、 4MBくらい消耗する…

ある日の小樽の風景・・小樽水族館 セイウチショー、ペンギンショー、トドショー

ある日の小樽の風景・・ 小樽水族館~小樽運河~ マイカルベイ小樽のパントマイムパフォーマンス 順番に記事にしてきます。笑 ある日の小樽の風景・・小樽水族館 セイウチショー、ペンギンショー、トドショー ちなみに・・水族館の沖の岩には、野生のトドも…