霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-04-30から1日間の記事一覧

良い子はそろそろ・・寝る時間かzz

Bobby Caldwell -Take Me, I'LL Follow 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 そ…

韓国料理ビビンバの起源は・・・残飯❓

白丁奴隷の乞食文化が韓流の名物!?らしい・・ 自分も残り物の混ぜご飯は好きな方だが? 余った刺身を味噌汁ご飯に 入れて白ゴマでも振って食べるの好きな方だけど・・ 残飯と聞くと確かに下品ですな。 ブタのエサを食ってるみたいで・・ それでも、歴史の…

健啖隊のオジサン・・今回は山菜!!本州は温かくて羨ましい、こっちはアイヌネギが生えだした程度で、昨日は特に道北や道東では雪ふってたし。

山の旬を食ってみましょう! 新緑編 健啖隊のオジサン・・今回は山菜!! 本州は温かくて羨ましい、 こっちはアイヌネギが生えだした程度で、 昨日は特に道北や道東では雪ふってたし。 それでも・・ツツジの花が食えるとは、自分的には朗報だな。笑w 以上で…

熊本情報!!Yahoo!ニュースより。都市ガスが全面復旧=半月ぶり、予定前倒し―熊本地震

都市ガスが全面復旧=半月ぶり、予定前倒し―熊本地震 時事通信 4月30日(土)18時32分配信 ツイート シェアする 西部ガスは30日、熊本地震を受けて供給を停止していた都市ガスについて、倒壊した家屋などを除き、全面復旧したと発表した。 当初は大型連休が終…

安い!!冷凍の鶏肉のレッグも、塩水に漬けて解凍して軽く干してトースターで焼くと・・若鳥の半身揚げみたいに揚げていないのに皮がパリパリのジューシーで美味です。笑

Mette Hartmann - I Believe (1995) 安い!! 冷凍の鶏肉のレッグも、塩水に漬けて解凍して 軽く?反日でも干してからトースターで焼くと・・ 若鳥の半身揚げみたいに 揚げていないのに皮が パリパリのジューシーで美味です。笑 海水は塩分濃度3%らしいの…

祝!?訪問者数14万人!!有難うございます~!!by惑星ラスカル ネバーランド大陸 首都アンドロメダ ネオ柴又町

エルガー作曲 行進曲「威風堂々」第一番 祝!?訪問者数14万人!!有難うございます~!! by惑星ラスカル ネバーランド大陸 首都アンドロメダ ネオ柴又町 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも…

「自殺したら死後の世界で苦しむっておかしくないですか?」 霊能者である私の回答

「自殺したら死後の世界で苦しむっておかしくないですか?」 霊能者である私の回答 Yahoo!知恵袋匿名さん 自殺したら死後の世界で苦しむっておかしくないですか? 理由なしで自殺したならまだしも 病気が苦しくて 自殺した人が死後の世界で苦しむのはおかし…

岡崎体育/家族構成

岡崎体育「家族構成」Music Video 岡崎体育/家族構成 聞き覚えの歌詞?? 父、母、兄、俺! (父、母、兄、俺!) 父、母、俺、妹~ (父、母、俺、妹~) 俺、嫁、息子、娘! (俺、嫁、息子、娘!) 父、母、嫁、俺!! 父、母、俺、誰? (父、母、俺、誰…