霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-05-06から1日間の記事一覧

近所から・・タラの芽を頂いて天ぷらでさっそく!!てか?俺が行った山ではウドの芽すらも出てなかったが??どこで採ったん??聞きそびれた。汗w

近所から・・タラの芽を頂いて天ぷらでさっそく!! てか?俺が行った山ではウドの芽すらも出てなかったが?? どこで採ったん??聞きそびれた。汗w 今日の天ぷら?唐揚げ?は小麦粉を多めにしたが・・ サクサク感だけなら、昨日のコゴミの天ぷらみたいに …

ウツボを食う??北海道では売ってないが・・徳島に一人旅した時の寿司屋で食べたが魚と鶏の中間みたいで確かに美味かったな。

ウツホ?を釣って食う 美味しい唐揚け? Moray ウツボを食う??北海道では売ってないが・・ 徳島に一人旅した時の寿司屋で食べたが 魚と鶏の中間みたいで確かに美味かったな。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ…

♪やめてけれ…。 アベノミクスと言う、三本の毒矢

【ヤメテ】 欧州訪問中の安倍晋三首相 「アベノミクスの3本の矢を もう一度世界レベルで展開させる」 ~~~~~~~~~ ☆安倍首相の記者会見要旨 URL http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS05H17_V00C16A5000000/ 引用: G7がリードして世界経済の持続…

「緊急事態条項はナチス」って言ってるパヨクに質問 山火事で非常事態宣言のカナダはナチスなの?

2016/05/05 2ちゃんねる ↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m ↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m ↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしますm(_ _)m 1: ドラゴンスープレックス(愛媛県):2016…