霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-05-11から1日間の記事一覧

転載と感想 『本当に「国」とか「国家」というやつに限って肝心の時に金を払わないよね! 』

本当に「国」とか「国家」というやつに限って肝心の時に金を払わないよね! クリップ追加 2016/5/11(水) 午後 9:00 転載記事 政治学 0 3 パナマ文書報道を匿名にすると宣言した読売新聞にしても、木村氏にしても、普段は「国家、国益のことをもっと考えるべ…

何はともあれ・・朝一で周りに話を付けて役割分担を明確に交渉した結果、今日は驚くほどスムーズに一日終えることが出来た。

何はともあれ・・ 朝一で周りに話を付けて役割分担を 明確に交渉した結果、 今日は驚くほどスムーズに一日終えることが出来た。 協力会社の先輩方も自分の検品ミスまで こっちに擦り付けてくるし、 前提とされるセッティングが完璧ではないのに 平気で積め!…

メゴチを刺身??マジか?キスの刺身なら大チカの刺身っぽいのか?

チンタラ釣法て?良型シロキ?ス お刺身か?最高 Dike fishing 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆…