霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-05-23から1日間の記事一覧

嵐の前の山菜料理!!ハモのホウバ焼き・・その他。

まだ、小さいがホウノ木から葉っぱを採取して・・ ホウバ焼に使うことに、すると近所のスーパーで 何故か?北海道産ハモという魚が売っていて 北海道にハモなんて居たのか?? そう思いながら、買ってみた。 こっちの釣り人用語でのハモ=マアナゴ(正式名所…

嵐の前の山菜採り・・隣のおじさんに、頼まれていた山菜ガイドも兼ねて。

嵐の前の山菜採り・・隣のおじさんに、頼まれていた山菜ガイドも兼ねて。 隣のおじさん、帽子にネットが付いたフル装備でした。笑 ちなみに・・この日の晩の17時間就労後に家に着くと その晩は休みだったのだが、39℃近い熱が出て20時間近く寝込んでまし…

いったいどこまで最悪なんだ?約17時間拘束及び労働の無休憩で日報は12時間と書かされる上に、賃金の話は、はぐらかされる。現金か?この17時間の日当はいくらなのだ?

いったいどこまで最悪なんだ? 約17時間拘束及び労働の無休憩で日報は12時間と書かされる上に、 賃金の話は、はぐらかされる。 現金か?25日に本当にもらえるのか? この17時間就労の日当はいくらなのだ? こんな感じが周6日勤務でレギューラー?? さすが…