霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-06-05から1日間の記事一覧

「スピッツ / 楓 」これを聞いて寝ようzz

スピッツ / 楓 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達…

イワナの刺身!!ヤマメの唐揚げ、ホウ葉焼き、塩焼き。 俺流!!料理講座。

まずは・・イワナやヤマメを塩揉みして、 塩と一緒に、タワシで擦ってウロコとヌメリを取り去ります。 血合いもタワシやブラシだとキレイになります。 こんな感じで、背びれ側、下びれ側と身を骨にそって削ぎ落して あばら骨付近だけ、キッチンバサミで切り…

札幌の隠れ家、清田区有明の藍鱗でヤマメとイワナをゲット!!不覚ながら俺が山で採ったウドよりも、遥かに立派な大雪山で採ったらしい極上ウドを200円で買う。笑w

昨日は・・お寺~山~釣堀に。その③ 札幌の隠れ家、清田区有明の藍鱗でヤマメとイワナをゲット!! 不覚ながら俺が山で採ったウドよりも、 遥かに立派な大雪山で採ったらしい極上ウドを200円で買う。笑w 店先の方の写真を撮り忘れたので、過去写真で・・…

フキとワラビとキンピラ用の山ウドを求めて・・

昨日は・・お寺~山~釣堀に。その② まずは、ホウ葉味噌用のホウ葉をゲット!! _______________ スミレやオオバコに紛れて、 早速・・天然の三つ葉が生えていたが、 この時点で、午後2:30を回っていて・・ これを選別しながら、採ってい…

昨日は・・お寺~山~釣堀に。その① 霊能者のお寺参り。

霊能者の私自身は、どこにでもいる・・ 浄土真宗の大谷派か西本願寺波かは忘れたが、 浄土真宗だ、ここは父方であり現世の家系のである西本願寺派で、 母方が大谷派の門徒という流れらしい。 まあ・・広い意味では人類皆兄弟だ。 実際の霊界の話になると、 …

これ・・半額だったので買ってみたが、あんまし美味しいものじゃないかも?

これ・・半額だったので買ってみたが、 あんまし美味しいものじゃないかも? なんだろ?鶏ガラベースまではいいが・・ 揚げ物の甘酢掛けのような、甘酢的な酸味と 妙なスパイシー感が加わって、 フォーというライスペーパーみたいな米粉の麺が、 さらに違和…