霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-06-07から1日間の記事一覧

リアルマリオに遭遇。年間の維持費は、自賠責保険7,580円と自動車税2,500円だけらしい。

ドライブ三昧の一日・・その③ リアルマリオに遭遇。 年間の維持費は、 自賠責保険7,580円と自動車税2,500円だけらしい。 マリオカート・・外人さんに奪われる!? マリオさんに、マリオカートの車税について聞いてみた。 年間の維持費は、自賠責保険7,580円…

ドライブ三昧の一日・・その② 苫小牧ノーザンホースパーク~滝野すずらん国立公園!!

そして、札幌に戻り・・滝野すずらん公園!! チューリップはもう、枯れだして・・ もう終盤で、今度は7月くらいにラベンダーが見ごろになるらしい。 こっから・・ モエレ沼公園で、リアルマリオカートを見かける。 同じ札幌でも、天気が全く違う。 確かに…

ドライブ三昧の一日・・その①海でシャコを食う。

ここでシャコを買う。 濃昼ほど安くて身入りを期待できるものではないがね。 閉まっていたが、何年か前にこの店の向かい側のお店が 安くて身入りも良かったんですが・・ 最近はやっていないらしい。 望来の付近の海岸です。 ちなみに・・望来の風車まで行か…

これは、ダイニングメッセージか?ペテルギウスのアクセス解析を久々に覗くと・・昔の記事である、マライやキャリーやケイトプロジェクトの和訳や、GRAYのBELOVEDの歌詞にアクセスが集中しているのだうか

これは、ダイニングメッセージか? ペテルギウスのアクセス解析を久々に覗くと・・ 昔の記事である、マライやキャリーやケイトプロジェクトの和訳や、 GRAYのBELOVEDの歌詞にアクセスが集中しているのだうか?? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have…

俺流!!山菜の下ごしらえ・・ワラビ、フキ、山ウド!!

まずは、ワラビからだな。 70℃~80℃のお湯に、ワラビを入れよう。 そして、今の時代は、木灰はなかなか手には入らない。 だから、タンサン(重曹)の出番だ!! 正直・・目分量だが、この鍋の感じでは5g~10gくらい タンサンを入れて、一晩置くと・…