霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-06-28から1日間の記事一覧

えこりん村は明日編集します。

流し目が良い感じだ・・ 手を振ってみたら、こっちのカメラ目線で見てくれた。笑 さすが・・バラ姫だねえ。 可愛い。笑w 続きは明日 リアル・・ユリアが光臨か? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつも…

平和の滝経由は危険だw!!怒涛の手稲山山頂にはトイレが無い!!70歳くらいのお爺さんが遭難?そうなん? 後編

平和の滝経由は危険だw!! 怒涛の手稲山山頂にはトイレが無い!! 70歳くらいのお爺さんが遭難?そうなん? 後編 登りでは会っていない、別ルートからだろうか? そんな登山者が、ここで休憩していると現れて・・ 今山頂に、パトカーがいて・・ 70歳の…

平和の滝経由は危険だw!!怒涛の手稲山山頂にはトイレが無い!!悲劇があぁww 前編

平和の滝経由は危険だw!! 怒涛の手稲山山頂にはトイレが無い!! 悲劇があぁww 前編 本当は山頂の時期遅れの山菜欲しさに来たのだが・・ 家から近いルートを選択したが為に、 過酷な登山になってしまった。 自分が見たネット情報には、そんなこと書いて…