霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-07-03から1日間の記事一覧

仮:TOP53はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ・・

. 今月の推薦曲♪ Green Day - Minority (霊界及び来世?来来世の楽曲になるかもしれない。) そして一応、誤解のないように・・ 自分で言うのも変だが、 俺が怪しいのはハンネだけです。 それでも、この霊界大使は変えません。 人に好かれて当たり前のネー…

超おススメ!!フライパンで作れるハモの200円蒲焼?うな重!!ウナギよりウナギの味がした。

超おススメ!! フライパンで作れるハモの200円蒲焼? うな重?ハモ重!!ウナギよりウナギの味がした。 ① 軽く骨切りをします。 臭みが気になれば、 お酒で揉んで水洗いで匂いが良いせん消えます。 ➁ そして、油をひかずに両面を軽く焼きます。 備考:本来…

昨日まで土日雨だと言ってたのに晴れてるやん??早朝にわかれば海か山に出かけたのにいww

昨日まで土日雨だと言ってたのに晴れてるやん?? 早朝にわかれば海か山に出かけたのにいww 先週のバラ園の可愛いお姉さんを 思いだしながら眺めて、機嫌を直すか。。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ …