霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-07-12から1日間の記事一覧

4.5年前に車上荒らしにあった場所でもあるが・・何はともあれ、、自然界の恵み!!デザートじゃあw!!桑の実!!海で肉を焼く・・おまけ。

4.5年前に車上荒らしにあった場所でもあるが・・ 何はともあれ、、 自然界の恵み!! デザートじゃあw!! 桑の実じゃあ!! 海で肉を焼く・・ おまけ。 お?? 季節外れのスノーブラシを持ちだす。 スノーブラシを枝に引っ掛けて引っ張る!! 少しの振…

帰りに海でウニでも買って焼こうとしたが??不漁で水揚げされおらず、スーパーのオージービーフを焼いて食った。

帰りに海でウニでも買って焼こうとしたが?? 不漁で水揚げされおらず、 スーパーのオージービーフを焼いて食った。 まあ・・札幌はその気になれば、車で30分~40分?走れば、 海か山に行けますな。 ここ通るといつも思うが・・ 釣りえさと弁当って?? …

記事にしようか・・迷ったが、これは何の実だったかな??知恵袋で聞こう。

記事にしようか・・迷ったが、これは何の実だったかな?? 知恵袋で聞こう。 確か・・毒では無いハズだ。 食べてみると、ボケた感じの微かな甘みと酸味があって、 サクランボみたいに中に種が入っています。 知恵袋↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/q…

「ケツメイシ/さくら」・・・来世や先々の未来に届けたい神曲集

ケツメイシ さくら 歌詞 さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる 吹き止まない春の風 あの頃のままで 君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる 二人約束した あの頃のままで ヒュルリーラ ヒュルリーラ さくら散りだす 思い出す 意味な…

KICK THE CAN CREW /アンバランス(Anbaransu )『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。  見えるモノ全部 見させてくれ 聞ける音全部 聞かせてくれ 行かせてくれ

Kick The Can Crew - Anbaransu 歌詞 見えるモノ全部 見させてくれ 聞ける音全部 聞かせてくれ 行かせてくれ 言わせてくれ もう少しガキでいさせてくれよ 肩ひじ張って また意地張って はたから見てたら かなり身勝手 もし間違ってたって知らねぇ オレは未完…