霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-07-15から1日間の記事一覧

捨てたと思っていた、アルバムがひょんなことで出てきました。一部・・

これたぶん?高校の修学旅行で行った立山連峰のどこかだな・・ 人間不信の真っただ中の頃で、 本当に素直になれない暗黒期みたいな年頃でしたな。 それだけに、ふとんどの大半の写真は捨てたハズなのに・・ それでも、当時は・・ 剣道部副部長をやらされてま…

「記事内 自動演奏」 北海道神宮 例祭 (札幌まつり)神輿渡御 維新勤王隊 楽士 この祭囃子を着メロにしたいくらい気にっています。 曲名とかあるのかな?

平成28年 北海道神宮 例祭 (札幌まつり)神輿渡御 維新勤王隊 楽士 この祭囃子を着メロにしたいくらい気にっています。 曲名とかあるのかな?生まれて初めて見に行った札幌祭りのパレードですね。 今更ながらに、ようやくYouTubeの動画を発見したので記事に…

帰りの幌実峠「ラベンダー園」 隠れた札幌の名所で御座います。やっぱ・・ラベンダーの匂いが花の中で一番好きかもしれん。

帰りの幌実峠「ラベンダー園」 隠れた札幌の名所で御座います。 やっぱ・・ラベンダーの匂いが花の中で一番好きかもしれん。 ラベンダー1束300円で、 バスケットを鉢にした感じの一株が800円だったと思う。 機能も羊ケ丘展望台で少し摘んで、頂いてき…

L'Arc~en~Ciel - Lies and Truth <来世や未来に届けたい神曲集>

l'arc~en~ciel_-_lies_and_truth_352x264 L'Arc~en~Ciel - Lies and Truth 歌詞 君が見えなくて 見えなくて 何度も呼びかけるよ この夜に迷ってしまう 君に眠る配者は今も無口なままの Lies 軽い微熱 陽炎のように ゆらめいて離れない 少しまだ曇えてる傷…

L'Arc-en-Ciel - Dive to Blue <来世や未来に届けたい神曲集>

L'Arc~en~Ciel?SHIBUYA 7 DAYS?『Dive to Blue』「12」 L'Arc-en-Ciel - Dive to Blue 歌詞 "はばたくのさ すぐに" 誰かささやいた ひざ下の境界線飛んでしまおうよ 背中合わせの自由 "さびた鎖に最初からつながれてなんて なかったんだよ" 胸に胸に空をつめ…