霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-07-24から1日間の記事一覧

これも記事にしよか迷った・・帰りの公園遊びとバードウォッチング(カラスと鬼ごっこ!?)

これも記事にしよか迷った・・ 帰りの公園遊びと バードウォッチング(カラスと鬼ごっこ!?) ニワトコの実を食べているのは、ヒヨドリかな? 人間が食べると体に良くないらしいですがね。 この鳥はわかりません。 俺の周りをウロウロ先導しようとする、 こ…

記事にしようか迷ったが・・富良野に行く途中に事故現場に遭遇しました。

記事にしようか迷ったが・・ 富良野に行く途中に事故現場に遭遇しました。 お互いに、気をつけましょう。 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです…

オカルトカテを去る前に、否定派の人に質問です。ただし、この質問に答えられないからと、無理に肯定する必要もありませんがね。

オカルトカテを去る前に、否定派の人に質問です。 ただし、この質問に答えられないからと 無理に肯定する必要もありませんがね。 そういった中で、 否定する人の大半が、死んだら終わりだと吐き捨てる 理由としては・・ ロボットが壊れる話と人の体が壊れる…

このスレで、今度こそYahoo!知恵袋のオカルトカテを去りますが・・

このスレで、 Yahoo!知恵袋のオカルトカテを今度こそ去りますが・・ 最後のお題です。 人は実体を右から左に転がしたり、 書き変えることは可能だが、 その実体やバイオリズムそのものを 宇宙空間の無から、一切生みだすことが出来ない。 その守備範囲からみ…

いつ日かの霊界で会いたい人は居ますか?

いつ日かの霊界で会いたい人は居ますか? 個人的には 会いたい親族そのものは、そんなに居ませんが・・ 自分的には子供の頃に、 転校や引っ越しで去って行った子ですね。 子供の頃は、親の暴力や事故で死にかけて帰りかけたりもあって、 気丈に振る舞ってる…

霊能者の自分でも一つだけ理解出来ない怪奇現象があります。

霊能者の自分でも一つだけ 理解出来ない怪奇現象があります。 知恵袋のオカルトカテを去る前に、書き残したので書きます。 そして、荒らし連中はゴチャゴチャ言いそうだが私の自由です。 そういった中で本題です。 中学の頃の話になります。 当時、喉頭癌が…

Google Chromeをブラウザーにしたら・・画面が固まる状態が治った。Internetエクスプローラが古いのかな??

実は先週の富良野は曇り空だったのが心残りで 今日は?日付が変わったか・・ 天気が良いので富良野行って来ました。 また、近いうちに編集します。