霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-08-01から1日間の記事一覧

0円観光・・真夏の道庁に雪だるまが出現!!札幌市内サイクリング。っあ?ジュース買っちゃた。0円じゃないか。第1ラウンド!!白い恋人パーク!!

0円観光・・真夏の道庁に雪だるまが出現!! 札幌市内サイクリング。 っあ?ジュース買っちゃた。0円じゃないか。 第1ラウンド!!白い恋人パーク!! うおおwwwそこじゃねえよ。by真実の口さんより?? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have…

遅くなったが、先週の富良野のラベンダー!!フル!! by風の旅人

遅くなったが、先週の富良野のラベンダー!! フル!! by風の旅人 そういえば、外国人の人ってサングラスかけている人が多い。 特に朝鮮や中国人の人もサングラスをかけている人が異様におおくて、 そんな連中が、男も女もサングラスを外した瞬間、 目が…

元横綱・千代の富士の九重親方が死去・・小学生時代の憧れの力士でした。同じ道産子の北の湖さんが死去の時は記事にはしなかったが、自分の中の無敵の力士像は千代の富士でしたからね。

元横綱・千代の富士の九重親方が死去・・ 小学生時代の憧れの力士でした。 (当時・・) 同じ道産子の北の湖さんが死去の時は 記事にはしなかったが、当時の子供心ながらに・・ 自分の中の無敵の力士像は千代の富士でしたからね。 さらに・・千代の富士さん…