霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-08-12から1日間の記事一覧

ある日の札幌市羊ケ丘展望台・・

携帯の灰皿は持参してますな。 ちなみに・・このクラーク像の裏に、 こんな石板が貼られています。 皆さん、そこまで見ないでしょうがね。 足湯ですな。 お湯に足をつけると、ここからも・・ クラークさんが見えますな。 やっぱり・・ こういう空だよな? 鳴…

小樽オルゴール堂 by風の旅人 写真館

魔女の宅急便 オルゴールver. 4万円のカメラだと、写真の容量の大きい LIVEモードにしないと、補正がかかって、 こんな感じで、 自然な暖色系の色が出ないので・・ あえて、古い1万円の安いカメラを使ってみました。 やっぱり・・若干、外よりも薄暗いと …

3時間以上寝坊したが・・往復90kmをボロwママチャリ号で、小樽市祝津までサイクリングを敢行しました!!マジ疲れた。めんどいけど帰るぞの巻~!!

さて帰るか・・ こんなとこ、車では普段は通らないが・・ 運河沿いに博物館があったとは。 小樽の水道水?? オルゴール堂は次の記事で特集します。 そういや・・石原裕次郎記念館が、来年で閉鎖されるらしいですな。 自分も一度も行ったことがないがね・・ …

この濃い水色の消防車?は、何の緊急車両ですか?他、知恵袋での質問。

この濃い水色の消防車?は、何の緊急車両ですか? ちなみに、札幌なんですが・・ あと、濃い灰色の救急車みたいな車も 普通の救急車みたいに、どけてくださいと アナウンスしながら、走り抜けていきました。 昨日の石狩浜の水難事故と何か関係があるのだろう…