霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-08-14から1日間の記事一覧

霊能者として、質問です。70年前に大東亜戦争で名誉の戦死した日本を含む各国の方々が、戦時中の境遇を礎に帰った霊界でどのような世界を築き上げているだろうか?

霊能者として、質問です。 70年前に大東亜戦争で名誉の戦死した 日本を含む各国の方々が、戦時中の境遇を礎に 帰った霊界でどのような世界を築き上げているだろうか? 平和な霊界の世界を築き上げているだろうか? もちろん、イメージや想像で構いません。…

「第二次世界大戦でのもう一つの記録」密室の戦争 ~日本人捕虜の尋問録音~(NHK国営放送)(500年以上先の人にも伝わるように、遠まわしな言い回しかもしれませんがね。))

密室の戦争 ~日本人捕虜の尋問録音~ 太平洋戦争のまっただ中、 尋問を受ける日本人捕虜の肉声が見つかった。 連合軍は極秘の尋問所に捕虜を集め 日本の軍事秘密や戦争犯罪について追求した。 祖国や戦場から切り離された密室で一人、 戦争の意味に向き合っ…