霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-08-29から1日間の記事一覧

北海道マラソンに遭遇したサイクリングその③ オマケ。モエレ沼公園でも自転車レースが??俺のボロwママチャリ号とバクってくれ。

なんか?マラソンの影響じゃないが・・ 10kmくらい遠回りして、帰りたくなって、 モエレ沼に行って見たが、 そこでもレースが?? めっちゃ早いww 時速60kmくらいは出てるんじゃないか? 普通にバイクが横切るくらいの感じに思えたが?? この自転…

ここがゴールじゃないのか??てか。頭に矢が刺さって歩いてるオジサン・・発見。北海道マラソンに遭遇したサイクリングその②

頭に矢が刺さって歩いてるオジサン・・発見。 待てども待てども・・ランナー来ず。 ゴールの近くの人に、流石に聞いてみたが・・ 「これは観光用のオブジェみたいなもので、 本当のゴールは大通です!!」 マジかあww!? なんと・・本当のゴールは、 大通…

ダンサーの迫力ある写真が一部・・おもしろ写真に!?北海道マラソンに遭遇したサイクリングその①  それにしても・・熱帯夜で汗が止まらない。

一生懸命の人に申し訳ないが・・三沢さん?? 三沢光春に似てる顔のお姉さん、面白い顔で・・ 一番カッコイイお姉さんと並んだらダメでは?? いやあ~ww!! ダチョウ倶楽部の往年のギャグ?? そういった中で・・ また、定山渓までサイクリングして温泉卵で…