霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-10-16から1日間の記事一覧

職場で買った牛タン1kgで、牛タンスモーク&ビーフシチュー!!&💖超絶品サケの白子のスモーク!!詳しくは明日編集するがザックリこんな感じで。

職場で買った牛タン1kgで、 牛タンスモーク&ビーフシチュー!!& 超絶品サケの白子のスモーク!! 詳しくは明日以降に編集するがザックリこんな感じで。 サケの白子を燻製にすると、感じは・・ あまり食べないが、モッツアレラチーズを燻製にすると 近い…

金の価値を論じてみよ。by知恵袋 「哲学カテ」

金の価値を論じてみよ。 持論を言えば、生活費は生きる為に必要だが・・ それでも、資産が3兆円があり、 現金化できる財産も数千億円はあるだろう、 アップル社創業者である、スティーブ・ジョブスは 何故に、還暦前に他界したのだろうか? 財産が10億円…

日ハムが!!あの強敵ソフトバンクをぶっ倒しっ!! 広島との日本シリーズでの頂上決戦にコマを進めたぞ!!

しかも、二刀流の大谷が165kmで投げたらしいな? ダルビッシュも、稲葉もとっくに居なくなった中で 若手を信じて育て抜いた栗山監督の采配が実ったのだろうか? それにしても、一時騒がれたハンカチ王子こそ、 失速した斎藤佑樹が、新人への良い反面教…