霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-12-31から1日間の記事一覧

ちょっと?街に買い出しに行く。実は前の7年以上乗った車を廃車にしてから、この一月・・会社への通勤は全て徒歩で往復2時間歩きです。

ちょっと?街に買い出しに行く。 実は前の7年以上乗った車を廃車にしてから、 この一カ月・・会社への通勤は全て徒歩で往復2時間歩きです。 次の車は少しだけ良い車を買いたいのと、 健康管理を兼ねて、 あえて、貯金を崩さず・・ 無期限で徒歩通勤で、交…

目覚まし時計かけないで、好きなだけ寝たらzz やっぱ、この時間か??

Years & Years - King (Official Video) 「イメージ:今年2月の支笏湖氷まつり」 目覚まし時計かけないで、好きなだけ寝たらzz やっぱ、この時間か?? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、…