霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-01-23から1日間の記事一覧

野菜炒めを作るのに、ニンジンをスライサーで切っていたら指を切った。皆様も便利な道具には危険が潜むことをお忘れなく。野菜炒めは、まあまあかな??

野菜炒めを作るのに、 ニンジンをスライサーで切っていたら指を切った。 皆様も便利な道具には危険が潜むことをお忘れなく。 野菜炒めは、まあまあかな?? それでも、幸いにも爪切りでたまにやる深爪くらいで・・ 血が出たりしたわけでもなく、ヒリヒリwと…

中華のお客さんのお店で出している、エビチリやエビマヨを食べ比べてみた。霊能体質なのでオカルトな記事を連発しましたが、一小市民に戻ります。

中華のお客さんのお店で出している、 エビチリやエビマヨを食べ比べてみた。 僕は霊界大使だけに霊能体質なのでオカルトな記事を連発しましたが、 ここからは、普通に一小市民に戻ります。 ちなみに、冒頭の写真は・・ 刀削麺の記事でお馴染みの江別市にある…

霊能者の僕が知恵袋で答えた質問その②「死んで幽体になれば、空を飛べますか?」気を付けて欲しい事があります。要注意です!!

霊能者の僕が知恵袋で答えた質問その② 「死んで幽体になれば、空を飛べますか?」 気を付けて欲しい事があります。要注意です!! むしろ、霊界に帰るまでは、飛ばないと帰れませんが・・ 霊界の文明界自体に辿り着くと、 その空間内では 地上と同じく、飛行…

霊能者の僕が知恵袋で答えた質問その①「改造されたニューハーフが亡くなったら どんな幽霊になるのでしょうか? アソコは生えてくるのでしょうか?」

霊能者の僕が知恵袋で答えた質問その① 「改造されたニューハーフが亡くなったら どんな幽霊になるのでしょうか? アソコは生えてくるのでしょうか?」 最近は日常記事が中心で心霊記事を書いてなかったですね・・ 霊界大使の癖に。苦笑w そういった中で、回…