霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-01-25から1日間の記事一覧

「L`Arc~en~Ciel - Loreley」今日は・・ラルクで5本の指に入るくらい好きだった、この曲を聴いて寝ますzz

L`Arc~en~Ciel Loreley 「L`Arc~en~Ciel - Loreley」 今日は・・ラルクで5本の指に入るくらい好きだった、 この曲を聴いて寝ますzz 「イメージ:昨年の支笏湖氷祭り」 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ …

無性にフレンチトーストが食べたくて・・作ってみた。聞いた話ではホテルのレストランだと?牛乳砂糖卵少しの塩の溶液に24時間漬けて、20分もかけて超弱火で焼くらしい。

てか?手で摘んで皿に乗せようとしたら、無残な姿に・・ でも、味は高級ホテルのシェフ風なので絶品でした。 超弱火で20分もかけて焼くと想像以上に柔らかい。 牛乳・卵・砂糖に数グラムの塩。 そして、隠し味にバナナアイスを4分の1くらい入れました。 …