霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-02-24から1日間の記事一覧

「大丈夫じゃない、OK大丈夫?」なんて、インド人のお客さんに返されたが・・良いのか悪いのか解らんではないか?

「大丈夫じゃない、OK大丈夫?」なんて、 インド人のお客さんに返されたが・・ 良いのか悪いのか解らんではないか? 実は、金曜はルート的に配達が遅くなると前もって説明したのに 金曜の今日に注文が入ったので、 説明した通り遅くなると電話連絡をしてみた…

今日の晩御飯はお客さんの美唄づくし?三船さんの焼鳥!!&たつみさんの鶏飯!!

今日の晩御飯はお客さんの美唄づくし? 三船さんの焼鳥!!&たつみさんの鶏飯!! ツウな北海道観光がしたければ、おススメの一品です。 てか?この真空パックの美唄やきとりだが・・ 恐れいった。 パックごと茹でてから袋からだして、 レトルトカレーみた…

松茸のしずく。。松茸なんてたいそうな代物ではない。俺はエリンギくらいだ!!お馴染みのガソリンスタンドのトイレにある謎の額縁なんですがね・・

松茸のしずく。。松茸なんてたいそうな代物ではない。 俺はエリンギくらいだ!!お馴染みのガソリンスタンドの トイレにある謎の額縁なんですがね・・ 要するに、得体の知れない被弾したお漏らしを スタンドの従業員達も出来るだけ掃除したくないということ…

なんか?配達中の裏道でトラックが路肩に落ちてたぞ・・クロネコヤマト?てか?この道は裏道中の裏街道の名の無き農道なので、地元の警察でも吹雪けば下手すれば遭難するかも?

なんか?配達中の裏道でトラックが路肩に落ちてたぞ・・ クロネコヤマト?てか?この道は裏道中の裏街道の名の無き道なので、 地元の警察でも吹雪けば下手すれば遭難するかも? 何でだろうな?わき見運転か? もしくは、荷物の片荷とわき見が重なったか? ち…