霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-04-02から1日間の記事一覧

配達中に千歳と恵庭の間の裏道の農道で見かけた・・この鳥は何て鳥だろうか?

Coldplay - Adventure Of A Lifetime (Official Video) 配達中に千歳と恵庭の間の裏道の農道で見かけた・・ この鳥は何て鳥だろうか? 白鳥よりは一回り小さいような? カモよりは、かなり大きい気もする。 知恵袋でも聞いてみる。 知恵袋↓ https://detail.c…

記事を書こうとして、7時に寝落ちしたが。客からの謎の電話で・・今、目が覚めた。休日の夜更けなので流石に無視。後日にでも内容を確認としよう。何個か記事出して寝るzz

Steady & Co. - 春夏秋冬 (Shunkashūtō) [HQ] 記事を書こうとして、7時に寝落ちしたが。 客からの謎の電話で・・今、目が覚めた。 休日の夜更けなので流石に無視。 後日にでも内容を確認としよう。何個か記事出して寝るzz 以上です。 また、宜しくお願い…