霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-04-16から1日間の記事一覧

捨てられる食材を高級品に活用する・・今回も鶏油を作った。&鶏の脂身を食べられる食材へと変身させる技を公開!!

捨てられる食材を高級品に活用する・・ 今回も鶏油を作った。 &鶏の脂身を食べられる食材へと変身させる技を公開!! 肉屋的に、皮なしの鶏ひき肉を作ったり、 皮なしの鶏モモ&鶏胸肉を作る過程で、 脂身や皮が出ます。 俗に言う鶏皮などとして流通するのは…

札幌で起きたひき逃げ事件について、個人的に思う事があります。不謹慎な言動もあるかもしれませんがお許しください。この防犯カメラをニュースで見た限りでは、 転んだ被害者も悪いと思います。

遺族「苦しかったろう」札幌死亡ひき逃げ 防犯カメラ一部始終 5分以上"引きずり"逃走 不謹慎かもしれないが、この防犯カメラをニュースで見た限りでは、 転んだ被害者も悪いと思ってしまいます。 もちろん、逃げたことによって、 事故を事件にしてしまった犯…