霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-08-06から1日間の記事一覧

トクホ豆乳で作った丼ぶりシナモンプリン!!バニラエッセンスも加えた・・カラメルソースは不要の美味さだ。休日の道楽料理LAST!!

トクホ豆乳で作った丼ぶりシナモンプリン!! バニラエッセンスも加えた・・ カラメルソースは不要の美味さだ。 ふむふむ・・ 卵黄は本当は茶こしで漉してから混ぜるべきですが・・ 今回は横着しました。 シナモン・・好きなだけかける。 混ざったら・・いつ…

ハチノス&スペアリブと。豚挽&鶏ムネ挽と大量の野菜やキノコのキーマカレーを作った。休日の道楽料理その②

ハチノス&スペアリブと。豚挽&鶏ムネ挽と 大量の野菜やキノコのキーマカレーを作った。 休日の道楽料理その② 具材は煮る前に、必ず味塩コショウなり? オイスターソースやウェイパーなり 下味をつけて炒めた物を煮てください!! そうしないと具材の味がボケ…

ドジョウを唐揚げにしてみた。何故か?岩見沢市幌向のAコープという生協系のスーパーで売っていた・・休日の道楽料理!!その①

ドジョウを唐揚げにしてみた。 何故か?岩見沢市幌向のAコープという 生協系のスーパーで売っていた・・ 休日の道楽料理!!その① めっちゃ・・元気に泳いでいる。 氷で弱らせて仮死状態にておかないと・・ 掴めない。 そして、子供の頃に食べさせられたドジ…

実質の伊達政宗の現世はサンドイッチマンというお笑い芸人の富澤たけし氏で間違いはなさそうだ。輪廻上の分岐点が関係した展開が表面化している。霊界大使真魚として霊界からの要請で幾世か残る裏資料をここに記す。

実質の伊達政宗の現世は サンドイッチマンという お笑い芸人の富澤たけし氏で間違いはなさそうだ。 輪廻上の分岐点が関係した展開が表面化している。 霊界大使真魚として霊界からの要請で 幾世か残る裏資料をここに記す。 ちなみに、現世の名前や家系だけな…