霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-08-28から1日間の記事一覧

ふわとろ。イチゴオレ!プリンを作った・・色が少し?ヤクルトっぽい色になったが、イチゴオレの味はしました。

ふわとろ。イチゴオレ!プリンを作った・・ 色が少し?ヤクルトっぽい色になったが、 イチゴオレの味はしました。 本当はふわとろ系のプリンて、水っぽくて好きじゃないから 豆乳を使うのですが・・ これは、イチゴオレが作れる粉でも売ってるなら話は別です…

ココアプリン・・プリンエルでリベンジ&午後の紅茶クッキーを砕いて混ぜて新食感を狙う。

ココアプリン・・ プリンエルでリベンジ&午後の紅茶クッキーを 砕いて混ぜて新食感を狙う。 次の記事で、イチゴオレプリンも記事にします。 これを冷やして固めた物がこれだ・・ 見た目は汚い感じだが、 失敗の前作よりは、ココアの味がするが?? なんだろ…

寒天で、ココアプリンを作ってみたら・・ココアの味があまりしなくなった。失敗だ・・

寒天で、ココアプリンを作ってみたら・・ ココアの味があまりしなくなった。失敗だ・・ 見た目は、それっぽく出来たんだけどな。 味が、ココアの味があまりしなくて・・ 味のボケた羊羹?名古屋のウイロウ? なんか?ココアをそのまま飲んだ方が美味しかった…