霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-10-21から1日間の記事一覧

僕は毎日・・鶏そば弁当です。この鶏肉は自分の職場で買ったブラジル産鶏モモ冷凍2kgを 茹でて凍らせたのを10日分に切り分けて レンジで温めたものです。 最近は寒いので麺つゆは出来るだけ熱いまま魔法瓶で

この鶏肉は自分の職場で買ったブラジル産鶏モモ冷凍2kgを 茹でて凍らせたのを10日分に切り分けて レンジで温めたものです。 最近は寒いので麺つゆは出来るだけ熱いまま魔法瓶でね。 でも、忙しい日だとランチが夕方になるので 700円の魔法瓶では、そ…

ご挨拶の品がまさかの?セブンイレブンのお菓子詰め合わせだと悟られないように振舞う・・先週、メンテナンス中の代車が配達中に壊れた時にお世話になったお宅へ菓子の一つでも持っていかんと。byある日の配達風景

サカナクション / アイデンティティ ご挨拶の品が、 まさかの?? セブンイレブンのお菓子詰め合わせだと 悟られないように振舞う・・ 先週、メンテナンス中の代車が配達中に壊れた時に お世話になったお宅へ、 菓子の一つでも持っていかんと。 それにしても…

チャラリー鼻からイチゴオレ~~♪

替え唄大メドレー / 嘉門達夫 くそお~イチゴオレのストローが落ちた。 オマケに口を開けて飲むと勢い余って チャラリー鼻から~ イチゴオレ~~ 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな…