霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-10-29から1日間の記事一覧

皮から全ての出作り餃子を作った。 小籠包(しょうろんぽう)のような・・ 肉汁やスープ溢れる+拳くらいのド”デカイ餃子を夢見て!!

皮から全ての出作り餃子を作った。 小籠包(しょうろんぽう)のような・・ 肉汁やスープ溢れる+拳くらいのド”デカイ餃子を夢見て!! 家には計りなるものが無いなので、 袋に書かれた1kgなら十分の一で100g 500gなら五分の一で100gくらいと …

サケの白子でカマボコを作ってみた!!サケ君!!男の維持を見せろ!!何でサケのイクラは高級なのに白子は安いんだ?僕的には有難い食材なんだがね・・

ニコ?イを釣って食う 謎解きカマホ?コ River-fishing Catch & Eat サケの白子でカマボコを作ってみた!! サケ君!!男の維持を見せろ!! 何でサケのイクラは高級なのに白子は安いんだ? 僕的には有難い食材なんだがね・・ 茹でる。 ポン酢で味見・・ うめ…

祝!?訪問者数20万人!!来年くらいだと思っていたのに・・意外と誰かかんかが見に来たのね?

祝!?訪問者数20万人!! 来年くらいだと思っていたのに・・ 意外と誰かかんかが見に来たのね? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ …

『小宮有紗』抜群に可愛いな。霊界や来世で引き寄せたい・・彼女や嫁のイメージ。体系だけならリア・ディゾンのバランスのいい体がいいな。良い体系を60歳まで維持できると尚良し。笑

『小宮有紗』抜群に可愛いな。 霊界や来世で引き寄せたい・・ 彼女や嫁のイメージ。 体系だけならリア・ディゾンのバランスのいい体がいいな。 良い体系を60歳まで維持できると尚良し。笑 日本人の体系なら、折原みか・・ この御方の体も良いですね。 胸も…