霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-11-03から1日間の記事一覧

これは、ベーコンか??醤油をかるく和えて揉んだ豚バラスライスを残り火で40分くらい?燻製にしたら味がベーコンだったが??知恵袋で聞こう。

これは、ベーコンか?? 醤油をかるく和えて揉んだ豚バラスライスを 残り火で40分くらい? 燻製にしたら味がベーコンだったが?? 知恵袋で聞こう。 さっそく・・知恵袋で聞いてみた。↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131815…

甘酒で・・甘酒プリンを作ってみた。笑

甘酒で・・甘酒プリンを作ってみた。笑 これは3本で270円とお得なやつを目にしたので、 ふと・・思いついたね。 一本で190ccらしいので二本では380ccで 20cc足りないので、三本目もあけて少し足して 後は、普通に飲みましたね。 作り方は…

燻製・・アメリカ牛肩ステーキ&ノルウェーサーモン!!客から頼まれた燻製塩と燻製味付き塩コショウも作ったね。

燻製・・アメリカ牛肩ステーキ&ノルウェーサーモン!! 客から頼まれた燻製塩と燻製味付き塩コショウも作ったね。 ちなみに・・今日の燻製アイテムは、 100円均一で300円した大きいステンレス製のボール2個と 100円の網です。あとは、いつも通りの…

失敗した・・激マズ。スケソウのタチカマボコを作ろうとして固まらないので茶碗蒸しに変更したら、混ぜた片栗粉のせいで激マズ白玉団子みたいになった。半分食べたけど耐えきれず半分捨てた。汗w

失敗した・・激マズ。 スケソウのタチカマボコを作ろうとして固まらないので 茶碗蒸しに変更したら、 混ぜた片栗粉のせいで激マズ白玉団子みたいになった。 半分食べたけど耐えきれず半分捨てた。汗w ちなみに・・ この黄緑色の部分は胆のうの汁なので 取り…