霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-11-14から1日間の記事一覧

コンビニに入ろうとしたら、『お客様への気遣いを・・』なんて、俺の前で話す上司と部下らしい二人に続いて俺が入ろとしたらバタンwってドアをいきなり閉めてきたせいでコンビニのドアに顔面をガゴンwと強打www

コンビニに入ろうとしたら、 『お客様への気遣いを・・』なんて、 俺の前で話す上司と部下らしい二人に続いて、 俺が入ろとしたらバタンwってドアをいきなり閉めてきたせいで コンビニのドアに顔面をガゴンwと強打www たまたま・・自動ドアではないコン…

玉ネギが、こういう時って・・ 皆さんはどう使ってますか?

玉ネギが、こういう時って・・ 皆さんはどう使ってますか? 知恵袋でも聞いてみる↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14182066284 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつ…

ネパール人のお客さんが、日本の自動車の免許を取ったぞおw!!って15分も自慢話に付き合わされたな。急いでるんだけどとも言える空気でもなくて、ひたすら凄いねって言う事しか出来なかった。え?オートマ限定?

Bebe Rexha - I Got You [Official Music Video] ネパール人のお客さんが、 日本の自動車の免許を取ったぞおw!!って 15分も自慢話に付き合わされたな。 急いでるんだけどとも言える空気でもなくて、 ひたすら凄いねって言う事しか出来なかった。 てか、…