霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-11-19から1日間の記事一覧

雪はねした後の鶏そばが絶品だね。猫舌なので寒いのにアツアツが食べられないことが残念だが・・てか?具と材料だけなら、仕事中の鶏そば弁当と変わらないオチwだね。

雪はねした後の鶏そばが絶品だね。 猫舌なので寒いのにアツアツが食べられないことが残念だが・・ てか?具と材料だけなら、仕事中の鶏そば弁当と変わらないオチwだね。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ …

今思えば、大谷の調整の為に日ハムは今年のペナントレースを 捨てると同時に、今後の若手育成に重心を置いた結果、 今年の日ハムの惨敗という流れだったのだろうか?

今思えば、大谷の調整の為に日ハムは今年のペナントレースを 捨てると同時に、今後の若手育成に重心を置いた結果、 今年の日ハムの惨敗という流れだったのだろうか? もしそうなら、 大谷翔平とはそれだけの野球界の夢ということだろうか? でも、個人的には…

くっそおww電気毛布が壊れた。やもうえない吹雪の中・・自転車で買いに行く。毎年、一年くらいの保証期限が微妙に過ぎてから壊れる。泣w

くっそおww電気毛布が壊れた。 やもうえない吹雪の中・・自転車で買いに行く。 毎年、一年くらいの保証期限が微妙に過ぎてから 壊れる。泣w くっそおww 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも…

ここ数日は呪われた地獄みたいな日々だった。 車のタイヤがパンクしてるし、 伝票の中身がとある支店と逆で取り換えに往復一時間くらいロスったせいで 配達は火の車で飯も食えないまま一日過ぎる日が続いたね。

ここ数日は呪われた地獄みたいな日々だった。 配達前に車のタイヤがパンクしてるし、 伝票の中身がとある支店と逆で取り換えに 往復一時間くらいロスったせいで その後の配達は火の車で飯も食えないまま一日過ぎる日が続いたね。 ただ、今回はガソリンスタン…

ブルマ役(鶴ひろみ)の後任は誰になるだろうか? 僕の中では、後任は 子供の頃の柔道アニメ・・YAWARA!の柔らちゃんの声である。 皆口 裕子さんあたりが、声の雰囲気が近いのではないか?

ブルマ役(鶴ひろみ)の後任は誰になるだろうか? 最近は仕事に追われて、ニュースも見て無かったので・・ 今日のドラゴンボールの放送の最後の字幕で訃報を知りました。 霊界が庭である霊界大使の僕がご冥福をお祈りいたします。 というのも、変だが? 市民…

札幌も昨日から酷い雪で、20cm以上は降ったか?朝から雪かきだった。それでも・・来週の火曜日水曜日は気温が9℃らしいから、また溶けてわいやだな。冬は-5℃くらいで毎日5cmくらいずつ雪が降れば快適だね

札幌も昨日から酷い雪で、20cm以上は降ったか? 休日だというのに、朝から雪かきだった。 それでも・・来週の火曜日水曜日は気温が9℃らしいから、 また溶けてわいやだな。 むしろ・・冬は朝晩-5℃くらいで 毎日5cmくらいずつ雪が降れば快適だね。 …