霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-11-23から1日間の記事一覧

今晩は鶏のレッグで、唐揚げです。下ごしらえは前記事のザンギとだいたい同じ、前日の生焼け事件でビビった俺は焦がしてしまった。汗w でも、焦げをほろえば普通にめっちゃ美味い。

今晩は鶏のレッグで、唐揚げです。 下ごしらえは前記事のザンギとだいたい同じ、 前日の生焼け事件でビビった俺は焦がしてしまった。汗w でも、焦げをほろえば普通にめっちゃ美味い。 ちなみに・・ 肉の下ごしらえ&衣 解凍した鶏のレッグに・・ 味塩コショ…

日曜日のザンギ・・昆布ポン酢を利かせました。今まで作ったザンギの中で一番美味しいかも??

肉の下ごしらえ&衣 鶏のモモ肉を一口大に切って、 味塩コショウ、しょう油、オイスターソース、 ニンニクのチューブ&生姜チューブ適当、 昆布ポン酢ドバドバっと100ccくらい流し込む。 卵一個、卵黄一個、片栗粉8:小麦粉(薄力粉)2 これらを手でよ…

自作 鶏そば弁当の鶏モモが生焼けだった・・忙しすぎてランチが晩飯になって空腹の為、生焼け鶏モモ蕎麦を完食してしまったが。今のところ食あたりはなさそうだが?気をつけないとな。

Mica Paris - Stay (Official Music Video) 自作 鶏そば弁当の鶏モモが生焼けだった・・ 忙しすぎてランチが晩飯になって空腹の為、 生焼け鶏モモ蕎麦を完食してしまったが。 今のところ食あたりはなさそうだが? 気をつけないとな。 考えたら、いつも寝る前…