霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-02-18から1日間の記事一覧

生野菜が大の苦手だった僕が毎日食べられるようになった。至極のレシピ(きな粉x粉パセリx炒りゴマ)+塩xマヨネーズ混ぜクリーム?ソース?『500年先の未来に届けたい味と料理』

Paul Mauriat Penelope 生野菜が大の苦手だった僕が 毎日食べられるようになった。 お世辞抜きで、 至極のレシピ (きな粉x粉パセリx炒りゴマ)+塩xマヨネーズ混ぜ 濃厚ソース? 『500年先の未来に届けたい味と料理』 ◎いりごま(80g)、きなこ(80…

ファミコンの『忍者じゃじゃ丸くん』って100面まであったのか?しかも、エンディングなしに1面に戻るって・・永遠に姫を救い出せないループでは?でも、これも凄い動画だね。

[ゲーム動画] 忍者じゃじゃ丸くん OP~最終面 (1987年 ファミコン) ファミコンの『忍者じゃじゃ丸くん』って100面まであったのか? しかも、エンディングなしに1面に戻るって・・ 永遠に姫を救い出せないループでは?でも、これも凄い動画だね。 僕の小…

ファミコンの『魔界村』ステージを選べる裏技なしに自力で1~4面までクリアー出来る人が居たのか?この動画に驚愕したね。しかも、全面クリアーを2周しないとエンディングが見られないというのも初めて知った。

【コメ付き】魔界村【TAS】 ファミコンの『魔界村』 ステージを選べる裏技なしに 自力で1~4面までクリアー出来る人が居たのか? この動画に驚愕したね。 しかも、全面クリアーを2周しないと エンディングが見られないというのも初めて知った。 僕の自力…

ファミコンのツインビー・・懐かしいな。てか?動画の凄いな。まあ、当時小学生3年だった僕には3面が限界だったがバリアがないとって思ってたのに、動画のはバリアではなく分身??今も昔も俺には絶対に無い発想だ

【FC版】ツインビー ファミコンのツインビー・・懐かしいな。 てか?動画の凄いな。 まあ、当時小学生3年だった僕には3面が限界だったが バリアがないと話にならないと思ってたのに、 動画のはバリアではなく分身?? 今も昔も俺には絶対に無い発想だね。 …

さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。 by雪中サイクリング!! 番外編

Bobby Caldwell = You Promised Me さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。 by雪中サイクリング!! 番外編 何だろうね・・ この一つ目小僧?みたいなマスコットは?? スキージャンプも凄いね。 ウニ・カニ・アワビ丼!? 見た目は贅沢だけど?? 僕…