霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-03-06から1日間の記事一覧

どんな大事なことも どんな馬鹿げたことも 今日のいま このためと言える きっと言える♪ 干した鶏皮をレンジで焼くと油が飛ぶがカリカリwして美味しい。

CHAGE&ASKA - THE TIME どんな大事なことも どんな馬鹿げたことも 今日のいま このためと言える きっと言える♪ 干した鶏皮をレンジで焼くと油が飛ぶがカリカリwして美味しい。 余計な油は捨てた方がいいです。 食感がイカのスルメっぽいので、 マヨネーズ、…

よく、自分の守護霊は誰かと僕に尋ねる人が居るが?彼らは魂の情報から因果の復元が仕事です。だから、皆が知りたいことは大方、自身の父方の家系上の本家?分家?などの立ち位置と血筋の背景に求める答えがあります

よく、自分の守護霊は誰かと僕に尋ねる人が居るが? 彼らは、あくまでも、 魂の情報から因果の復元が仕事です。 どんな劣悪な境遇でも、どんなに絵に描いた幸せな人生であってもね・・ だから、皆が知りたいことは大方、自身の父方の家系上の本家?分家?な…