霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-03-18から1日間の記事一覧

僕の現世の関係者及び、 インターネット上の関係者及び観覧者様には、 日本円で☆円~☆☆☆☆万円~☆☆億円相当のサプライズを 今の人生終焉後の霊界及び来世の生涯年俸の方に還元します。ただし・・

今の人生終焉後に 僕の現世の関係者及び、 インターネット上の関係者及び観覧者様には、 日本円で、解りやすく言えば霊界総本部から 預かっている。 霊界及び地上の未来の権利1000兆円相当の内、 ☆円〜☆☆☆☆万円〜☆☆億円相当のサプライズを今の人生終焉後…

この自転車にしてから・・150万円以上、コツコツと貯金させてもらっている。だから、今日の遅く起きた朝は・・夏冬も世話になっている自転車のメンテナンスだ。

この自転車にしてから・・150万円以上、 コツコツと貯金させてもらっている。 だから、今日の遅く起きた朝は・・ 夏冬も世話になっている自転車のメンテナンスだ。 もちろん・・仕事は配達なので自動車ですが、 自家用車は手放しました。 当初は3か月く…