霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-04-08から1日間の記事一覧

歴史に埋もれてはならない偉人・・ケンタッキーフライドチキン(KFC)の創業者。カーネル・サンダース(Colonel Sanders)今回はこの方をご紹介します。「遥か500年以上残る世界史 第五章」

歴史に埋もれてはならない偉人・・ ケンタッキーフライドチキン(KFC)の創業者。 カーネル・サンダース(Colonel Sanders) 今回はこの方をご紹介します。 「遥か500年以上残る世界史 第五章」 65歳から新たな起業を起こした生命力の痕跡は、 どの偉人よ…

霊症とは、我々が生まれる前の現世のベースとなった、 霊界版の21世紀頃の段階で、 一度目の死人と、魂を再構築する前の二度目の死人の間で・・霊界大使 真魚として言えること。

霊界大使として、言えることは・・ 真実を知っても、 長い人生の中での意味では、 毒か薬か解らないような、 魔除けとは簡単に行かないと思うが? 例えるならば、人の細胞は数十兆だが 人体に寄生する細菌は百兆を超えるものなのに、 無菌を求める潔癖症な人…